※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

26日?27日?に始まるトイザらスのブラックフライデーについてなんですが…

26日?27日?に始まるトイザらスのブラックフライデーについてなんですが朝早く並ばないと買えないですかね?😭ちなみにすみっコのおもちゃ狙いです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスのブラックフライデーは25日で終わりですよ🤭
先週の金曜日から開始でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ😂😂クリスマスシーズンくらいまでオモチャが安くなるチラシを見たのですがそれはブラックフライデーではなくてただのセールかなんかですかね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはクリスマスセールの方かと思います!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしてました💦💦クリスマスセールは開店前から並んだりしなくても買えますかね?😥

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕だと思いますよ💓
    ぷにるんずなどの一部の人気商品はわかりませんが、今どこでも定価で手に入るようなおもちゃなら大丈夫なはずです!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ある時に行ってみようと思います!ありがとうございます🥰

• 11月25日

26日から始まるのはAmazonブラックフライデーですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスシーズンくらいまでやるセールはブラックフライデーは関係ないんですかね🥲💦

• 11月25日
まろん

トイザらスですか?????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスです!ブラックフライデーではないかもしれないみたいですがチラシでクリスマスシーズンくらいまでやるオモチャのセールの掲載あったんですよね💦

• 11月25日