※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

お迎え棒経験の方へ。陣痛のタイミングについて教えてください。痛みが辛く、早く産みたい気持ちです。初産は38w3dで超安産でした。ありがとうございます。

お迎え棒経験のある方、ぜひ教えてください🤔!
何週頃にして、陣痛に繋がったか、繋がった場合どのくらいで陣痛きたか教えてほしいです!😵

お腹の中にいて欲しい反面、もう恥骨痛も骨盤バキバキも耐えられない早く産みたい…😵
1人目の時はこんな痛みもなく自然に超安産で38w3dなったら出てきてくれたのに🥲

どなたか教えて頂きたいです😔😔

コメント

ママリ

40wでしました!つながりませんでさた!

• ゆと

ゆと

40週でもダメかー😵!じゃあ赤ちゃんのタイミングなんですね😭😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ただのジンクス的なものですからね😂

• 11月24日
  • ゆと

ゆと

ジンクス信じたい気持ちが強すぎてお迎え棒以外にも調べ始めちゃいました🤣

• 11月25日
ぷりん

38w5dあたりでしてすぐ次の日から強めの前駆陣痛が2日続いて本陣痛からの出産で3日かかりました。ほんっとうにオススメしません(笑)無理に出そうとして罰が当たった気がします、、(笑)だから2人目からはやってませんが予定日過ぎてめちゃくちゃスピード安産で産めてるのでお迎え棒なんて必要なかったんだな、、と思います😓(笑)

• ゆと

ゆと

難産だけは避けたい…😵1人目スーパー安産すぎて次しんどかったらそのまま本当に死んでしまうと思いますお迎え棒ビビり始めました😂

• 11月25日
鬼嫁

1人目のとき、38w1dのときにしました!
そのまま陣痛が来て、翌日生まれました!
2人目も試そうか迷い中です(笑)

• ゆと

ゆと

うわ〜〜〜貴重な成功体験❗️😍
    失礼承知で伺いたいのですが、結構激しくやられました…?優しく労りながらされました??それだと意味ないのかな…😭
    答えたくなかったり気分悪くさせてしまったらスルーしていただいて大丈夫です😣

• 11月29日
  • 鬼嫁

鬼嫁

全然お答えしますよ😍(笑)
    激しくもなく、普通にしました(笑)
    しかも、お腹が苦しかったので、私が上に乗りました🤣

• 11月29日
  • ゆと

ゆと

めっちゃ嬉しいです😍😍
    やっぱりお腹苦しいですよね?!😣上に乗って自分でセルフグリグリする感じですかね…?!

• 11月29日
  • 鬼嫁

鬼嫁

苦しいです😱
    私は、動いてもらいました(笑)

• 11月29日
  • ゆと

ゆと

性欲が全くわかず最近ご無沙汰しまくりだったんですけど、めっちゃやる気になってきた…🤣明日パパやっと出張から帰ってくるので、早速明日試してみます🥰🥰笑

• 11月30日
  • 鬼嫁

鬼嫁

お!
    明日が楽しみですね🤣💕
    いい結果になることをお祈りしてます🙏🙏🙏✨

• 11月30日