※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近ずっと頭痛がします。同じような方いますか🥲?去年も1か月くら…

ここ最近ずっと頭痛がします。
同じような方いますか🥲?

去年も1か月くらい毎日頭痛で脳のMRIを撮ったのですがなにもなく。
今年も春に1回めまいでMRIとったのですがとても綺麗な脳みそと褒められ、なにも異常ありませんでした。

熱もなく頭痛だけで、逆流性食道炎もあるし胃が弱いので強い薬が飲めません。

毎日飲んでも問題ないように病院でカロナールを処方してもらってるのですが、1日6時間あけて2錠ずつ3回飲んでます。

同じように毎日頭が痛いかたいますか?
気候のせいなのでしょうか…

コメント

もいもい

友達が急に毎日頭痛がする。MRI撮ったけど何もなかった。ストレスだと思う。という事でストレスの原因だと思う物を避けるようにしたところ頭痛が治ったようです。
何かストレスがかかったりする事ありますか?
違うかもしれませんが早く治るといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスありますね…
    なかなか発散することもできなくて溜め込みすぎているのかもしれません🥲

• 11月24日

緊張型と、最近は群発の疑いと診断されました。
低気圧や首や肩の凝り、睡眠不足やストレスからも頭痛はきますよ🤦🏻‍♀️
私はカロナールは弱くて効かないためEVEの金の箱のを服用してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は緊張型と診断されています。頭痛ーるアプリで気圧のチェックしてます🥲
    ストレートネックなので首も痛くなるし、子供が夜中に起きるので寝不足、ストレスも発散できずって感じです😭

カロナール弱くて効かないんですけど一応飲んでます(笑)
    EVEの金の箱買ってみます!

• 11月24日

私も今月頭から毎日頭痛がしてます。
今まで頭痛なんて滅多になかったので病院に行くか迷っていますが、おそらくストレスや寝不足、疲労のような気がします。

同じような方がいて少し安心しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も私も去年今まで頭痛なんてなかったのに急に毎日頭痛くて、怖いので病院でMRI撮ってもらいました🥲

今日はとくに頭痛くて薬飲んでもしんどかったです🥲

• 11月25日

退会ユーザー

私も今日はいつもより痛いです😅何が影響してるのかよくわからないですが…

去年の頭痛の時は自然におさまったのですか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は自然におさまりました!
    しかし、また今年も冬が近づくにつれ頭が痛くなりしんどいです🥲

気圧や季節が関係してるんですかね🥲

• 11月25日

退会ユーザー

同じ時期になってるならそうかもしれないですよね。
    肩凝りとかガチガチなってたら、気圧の変化や乗り物の振動とかでもしんどくなるって聞いたことあります。

私は最近枕も合わないなと思っていて、変えて様子見ようかな~と思ったりしてます。

お互い早くスッキリしたいですね😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日バスに乗ってる間が最強に痛かったです🥲

肩凝りも腰痛もあります😂
    マッサージに行きたいけどそんな余裕もなく湿布貼ってます🥲笑

早くスッキリしたいですね😭

• 11月25日

退会ユーザー

私頭痛の前は腰痛がめちゃくちゃひどかったですー。日常生活に支障ありまくりだったのでそこから鍼に通ってて、そしたら腰痛はおさまって、肩凝りも行くとちょっとスッキリします~!
    頭痛は続いてますが😅
    なかなか通う時間ないですが、いつか治ると信じて通ってます💦

ちなみに腰痛は自律神経からきてたみたいです😅頭痛もそうかもなぁと思ってます😵

• 11月25日