※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊活

妊娠検査薬で薄い反応あり。生理予定日前に陰性。妊娠可能性は低いか。排卵日と性行為の日付記載。基礎体温は不規則で未測定。検査結果の状況説明あり。

本日妊娠検査薬(チェックワン)でした所薄いですが反応しました。
生理予定日が明日な為、今度チェックワンファストでしたら陰性でした。
妊娠の可能性は低いでしょうか?😭
排卵日は11月9日で性行為は11月7日のみです💦
生理予定日が11月25日
本当は、基礎体温を測るのがベストなのは分かりますが仕事が不規則なんで微妙かなー思い測ってません💦
朝一にチェックワンお昼にチェックワンファスト
チェックワンファストで陰性であれ?と思い夕方にチェックワンしたら反応しなかったです🥺

フライングが良くないのも分かってます💦優しい回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

うーん😭7日が最後のタイミングなら今回は残念な結果かなと😮‍💨💦
妊娠されていたら、21日前後でしっかり反応すると思います😭✨

• たぬ

たぬ

回答ありがとうございます❣️
    ですよね😭
    久しぶりに妊娠検査薬に反応したのでソワソワしちゃいました😢
    タイミングをもっと増やせれば良かったんです💦

• 11月24日