※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
子育て・グッズ

駐車場で娘を引っ張ってしまい、関節が抜けた可能性。病院で診察しましたが、骨折はないものの痛みが取れず心配。後悔していますが、車にひかれる危険もあった。

駐車場で突然走りだしてしまった為危ないと思い娘を引っ張ってしまいました😭
その際ピキと音がした後泣き出しました💦
いつもの泣き方と違う為焦り腕確認したらあがらなかった為関節抜けたなと思い出先で病院の場所もわからなかった為救急車を読んでしまいました。病院の方ナース方は呼んで大丈夫だったよと言ってくれたので良かったのですが…今になっても痛いと良い手を使わないです。
レントゲンもとり骨折はしていないようなのですが、、、痛みはなかなか取れないのでしょうか?
病院で整復したのは13時頃です💦

もう引っ張ってしまい痛い思いをさせてしまったことを後悔してます。でも引っ張っらなければ車にひかれていたので…

コメント

ゆい(*・ω・)

脱臼とかは大丈夫でしたか? 
 
 なんとなく捻挫か、筋を痛めたのかもしれませんね。でしたらしばらく痛みはありますよ。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    脱臼と肘内症とは違うんですかね?
    一応肩、肘、手首レントゲン撮ってもらいましま💦
    脱臼はレントゲンではわからないんですかね?

    • 11月24日
ju

うちは脱臼したらすぐ治ってました🥺
痛めたんですかね🥺

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    痛めたというのは捻挫とかですかね?💦

    • 11月24日
  • ju

    ju

    でも今も手が痛いと言って使わないのは変ですね🥺
    例えば、両手でバイバイして、と言ってもできない感じですか?

    • 11月24日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    痛いとぃぃやってくれません😅

    バンザイは出来たのですが今はやってくれず😂

    • 11月24日
  • ju

    ju


    バンザイできたのかー🤔
    はめてもらったときは、お医者さんは腕がきちんとはまったか確認されましたか?
    でもとりあえず明日病院行った方がいいですね👍

    • 11月24日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    確認してくれていたのですが…不安なので病院変えようかなと思ってます…

    • 11月24日