※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
ココロ・悩み

旦那が出張中、羨ましい生活に嫉妬。自分の時間が欲しい。旦那は楽しそうなのに、自分は寂しい。

出張中の旦那と電話するのは嬉しいんですが、黒い感情がどんどん出てきます。(生理なのもありますが)

・スタバ行ってる、好きなことしてる
・夕飯毎日外食(またはコンビニ)
・ホテル生活だから掃除がない
・週一で帰ってくるからその時に洗濯物どーーん!

まだまだありますがとにかく羨ましい生活で黒い感情が…

生パスタ食べに来たーっていう報告もさっき電話で受けましたが「良かったねー」としか返せませんでした。それも少しも思ってません。

邪魔されずにゆっくりご飯食べたい。たまには家じゃないところでご飯食べたい。
夜やっと自分の時間だと思っても寂しさからか娘は泣くしその泣き方もいつもと違くて戸惑うし…

その頃旦那はホテルでゲーム漫画洋画!楽しそうでいいなぁ

コメント

ゴーヤママ

次電話された時にじゃあ次帰って来たら私が生パスタ食べに行く番ね!娘とパパでお留守番お願いね!ずっと1人で家事も育児もしてるから久しぶりの1人時間めちゃくちゃ楽しみ〜!って言っておきましょ!
黒い感情は誰にでもありますよ!男の人は「職場の人とご飯行ってくるわ〜」の一言で出られますが、ママ側はそうもいかない。自分は食べなくても家族のご飯拵え、旦那への説明などなど…そう思うと一言で全て解決して、楽出来て、何も考えず楽しめて良いよね。って思ってます!

• とにー

とにー

ありがとうございます😭😭
    次一人で行くっていっちゃいます!笑

• 11月24日