※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間と2日経ち、茶おりが心配。初診で胎嚢のみ確認し、2週後に再来院を勧められた。6週目に行くべきか、今すぐ受診すべきか悩んでいる。気になる症状は茶おり、腰痛、下腹部痛。

生理予定日から1週間と2日経ちました!
先週と今日計2回茶おりが出て心配です。
たくさん出るわけではないですが、おりものに混ざって出てくる感じですが、茶色いなーという感じです。
まだ初診行っても5週ぐらいで胎嚢のみ確認してでまた結局2週間後に来てくださいという感じですかね??
様子見て6週入ってから行った方がいいのか気になるならすぐ受診すべきかどうしようか迷っています。
皆さんならどうされますか?
気になる症状は茶おり、腰が痛い、たまに下腹部痛ですが下腹部はそんなに気になりませんが腰が痛いのはあります。

コメント

tm

妊娠検査薬はまだしてない感じですか?🤔
わたし予定日から3日後に陽性出て病院に電話し、すぐ行っちゃいました😂
胎嚢すら確認できない段階で、尿検査からの陽性判定しかもらえなかったですが🤣
その後1週間後に胎嚢だけ確認できて、2週間後にまた来てくださいって感じでしたが胎嚢確認できる=子宮外妊娠ではないってことなので安心できましたよ!
茶おり出てたり気になるなら早めに行ってもいいと思います🥺✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    検査薬はしてくっきり線でています。
    気になり本日病院に行ってきました!子宮内では出血しておらず特に茶おりのことには触れなかった感じでした。今は止まってますみたいなこと言われましたがまだ出るので???という感じです。

• 11月26日