※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky🔰
妊娠・出産

妊娠11週6日で血圧が高め。食欲不振で2kg減少。塩分制限難しく落ち込む。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

11w6dです。
検診で初めて血圧下が高めだから、毎日血圧を測り、塩分控えるよう言われました。

ここ1週間くらいつわりがピークで食欲もあまりなく、2kgくらい落ち、食べたいものを少しずつ食べる生活なのにこれ以上に食事制限!?とかなり落ち込んでます😭

気持ち悪さでまともに料理もできず、お惣菜に頼ることも多いので塩分控えめとか難しい😫

同じような方、どうやって乗り切りましたか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高血圧怖いですよね💦
病院行くと高く出ちゃって、塩分気にしてます😥

3食塩分ある物だと取りすぎちゃうので、私は朝はフルーツやヨーグルトにして、塩分摂らないようにしてます。

塩分の管理はあすけんのアプリのグラフを参考にしてます。