※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
お出かけ

USJのエクスプレスパスについてです🌻12月の平日(休日の前日です)にUSJに…

USJのエクスプレスパスについてです🌻12月の平日(休日の前日です)にUSJに行く予定です!冬休み期間ではないです!
すごく久しぶりに行くので、混み具合などがわかりません🌀🌀
エクスプレスパス、あった方がいいでしょうか???😣🌟

コメント

はーくんまま

私は曜日や祝日関係なくパスは買ってます(´:ω:`)
あるに越したことはないので♪

• ちゅーらん

ちゅーらん

そうですよね🙌
    少しでも節約したくてけちりました(笑)

ちなみに、このパスがあるとどのくらい待ち時間って違うのでしょうか??

• 10月16日
  • はーくんまま

はーくんまま

節約!大切ですよね(´・ω・`)

乗り物や混み具合でも変わりますが…ほぼ並ばずに乗れるものもあれば通常3時間待ちなどが1時間で乗れるものも。

当日購入ってなかったでしたっけ?(´:ω:`)
    私も行ったのが二年前なので曖昧ですが…

• 10月16日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

当日購入、あったかもです💡
    確かに行ってから人混みの具合みて決めるのもいいですね!

ありがとうございます✨

• 10月16日
なおたん*✧︎

ユニバ何回も行きましたがエクスプレスパスはいらないですね(p*・ω・`*q)まぁあたしが絶叫ダメなのもありますが…
最近できたジュラシックパークのアトラクションとハリウッドドリームにどうしても乗りたいなら買ったほうがいいと思います。
ハリーポッターは夜の7時以降だとよっぽどのことがない限り入場制限解除でアトラクションも30分待ちになることが圧倒的に多かったし…スパイダーマンも夕方は空いてますから…それぞれそれなりの穴場時間があります!どんなに混んでてもです。
ただフライング・ザ・ダイナソーとハリウッドドリームは常時混みっぱなしなのでどうしてもそこは外せないなら買っておいた方が効率良く回れますよ(`・ω・´)

• ちゅーらん

ちゅーらん

私も旦那も絶叫系は得意ではありません!(笑)
    なくても回れそうですかね??🙌
    乗りたいのはハリーポッターとスパイダーマンなので、、、💕

時間も大事なんですね!
    参考になります!!!✨

• 10月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

絶叫ダメならいらないかも(。・ω・。)
    スパイダーマンは夕方、ハリポタは夜空いてます。
    一応あたしが習得した回り方は朝にセサミストリートかシュレックの4Dを見たあとターミネーターに行きます。ターミネーターは綾小路麗華さんという人の話があるんですがめっちゃ面白くて拍手喝采です!

そのあとバックドラフト、これも混まないのですぐ入れます。

ここでお昼挟んで

つぎウォーターワールド、これも鑑賞系だし

そのあとジョーズ

そして戻ってスパイダーマンだといい感じに夕方になります!

スパイダーマンのったらそのままハリポタエリア行ったらいい感じに回れます!(。・ω・。)♡

• 10月17日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

ご丁寧に回り方教えてくださりありがとうございます✨!
    参考にして回ってみたいと思います🙌

ちなみに、よかったらUSJ内のお昼ご飯、オススメあったら教えてください☺💙

• 10月17日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お昼ごはんですが何がいいですか?いろいろ系統がありますよ(。・ω・。)

がっつり食べたいならジュラシックパークのディスカバリーレストラン
    2回食べに行きましたがお肉がっつりです♡美味しいですよ〜!

ちなみにここで800円の追加料金払うと食べ乗りといって、ジョーズ、スパイダーマン、ハリウッドドリーム、スペースファンタジー、ジュラシックパークザライド、映像と鑑賞する系のアトラクションどれか1つのエクスプレスパスが買えます!
    それができるのがこことあと3つのレストランだけですが4つの中ではここが一番美味しいです♡

あと子供さん連れて行くならスヌーピーバックロットカフェがあるのでそこは子どもにも人気だし何よりかわいいです〜(。・ω・。)
    パスタセット買ったらケースが持って帰れます♡

ハンバーガーとかつまむならメルズドライブイン、ここはお土産やさんの近くにあります!結構量が多くて(笑)あたしは完食できませんでした(笑)

カレーにはなりますがハピネスカフェもオススメです♡
    サラダはバイキングになりますしカレーの種類も豊富です(。・ω・。)コカコーラをカレーの隠し味に入れてるらしいのですが美味しいですよ!甘口から辛口まで選べます!

食べたいもの教えてくれればもう少し掘り下げます(。・ω・。)

• 10月17日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

わー✨ホントにお詳しいですね!頼もしいです♥

旦那はもっぱらお肉が好きなので、お肉料理を食べられるところがあれば...♥✨
    やっぱりそういうところは高いですか??

ちなみに、昼食の時間は何時頃がオススメでしょうか??

お返事、お忙しくない時で構いません💦
    色々聞いてしまってすみません(>_<;)

• 10月17日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お肉ならディスカバリー一択です(笑)
    あそこはザ・お肉のお店です(`・ω・´)♡
    ディスカバリーですが、ドリンクまで買っちゃうなら2人で4000円超えません。
    ドリンクなしなら2人で3200円くらいです(。・ω・。)
    今だとハンバーグのプレートと骨つきチキンのプレートをしているみたいですが突如メニューが変わることがあります!
    あたしが最後に行った時は豚肉の厚切りのローストでしたから!←1年半前です。

どうするかにもよります。早めに食べておきたいなら11時には店入ってください。
    ディスカバリーの場合、先に席取りしてから並ぶので…一応かなり広いレストランなのと、外でも食べられますが寒いし12月だと…
    あと13時半頃になると空きます(`・ω・´)

• 10月17日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

全然聞いてください♡今娘も寝てて暇してますから(。・ω・。)

• 10月17日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

ディスカバリーですか💡!
    checkしておきます✨✨

わたしは中学の修学旅行で行ったっきりなので全然わからなくて😂

きっとまたわからないこと出てくると思うので、その時はここでお聞きしても大丈夫ですか??😣💦💦
    スルーしていただいてもよいので!!👍👍🌟🌟

• 10月17日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

全然大丈夫です(。・ω・。)かなり行ってたので大体のことはわかりすからなんでも聞いてください(`・ω・´)♡

• 10月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちなみに今のディスカバリーのメニューです(。・ω・。)

• 10月18日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

わー✨まさに旦那が食べたいと言っていたお肉はこのプテラノドンの翼プレートのようなお肉でした!!!(笑)
    写真までありがとうございます!ここにします!(笑)

もう一ついいですか??(>_<;)
    平日でもやっぱり開園より前にパーク入口に来ておいた方がいいですか??
    チケットはネットで購入するよていなのですが...💦

• 10月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    ユニバの公式からネット購入ですか?
    一番楽なのはローソンのロッピー端末で買うローチケですよ(。・ω・。)

ローソンのチケットだとチケットブースすっ飛ばしてゲートに行けるので(`・ω・´)
    あたしも一回バレンタインイベントしてる平日に開演前にならんだことありますがチケットブースすっ飛ばして行くならわざわざ開演前に並ばなくてもいいですよ!早起きして損しました(笑)

• 10月18日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

そうなんですね💡!
    ユニバーサルの公式サイトで買おうとしていました!公式サイトではダイレクトinはないのでしょうか?😃
    色々無知で(笑)ちょっとわたしも調べてみます!

でも、チケットブース並ばなくていなら開園前に行かなくても大丈夫と聞いて安心です♥
    ありがとうございます✨✨

• 10月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

公式サイトダイレクトインできますが会員登録したりちょっと前座がめんどいです(笑)
    あたしは一応ユニバの会員ですがめんどくさがりやなのですぐかえるローソンでいつも買ってます(。・ω・。)

開くまえに並ぶ人のほとんどがチケットブースに並んでから入る人なので💦
    しかも海の近くなのであんまり早く行くと寒いので気を付けてくださいね(。・ω・。)

• 10月18日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

お返事遅くなりすみません(>_<;)
    会員登録なんてあるんですか!知りませんでした!😆
    ではローソンで買おうと思います✨

また疑問が出てきたら、どうぞ宜しくおねがいします😣💕💕💕

• 10月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あるんですよ〜
    ただ、会員登録すると家族情報入力するのですが会員と家族のうちのだれかが誕生日前後1ヶ月の間入ると割引パスが買えますよ(。・ω・。)そのパスは公式からしか買えません。さらにこのパスはチケットブースに並ぶ必要があります。誕生日の確認がいるので…
    あたしは自分の誕生月に行く時だけは会員サイトからかってました(。・ω・。)♡
    それ以外ならローソンが断然楽です(笑)

こちらこそ:*:・(*´ω`pq゛大体はお答えできると思います!ユニバ楽しんでくださいね〜!

• 10月18日

欲しいとは思いつつ買ったことありません笑
遠方ならせっかくなのであった方がいいかもしれませんね✨

• ちゅーらん

ちゅーらん

私も悩み中です😣🌟
    そんなに遠方ということもないですが、旦那も休みでわたしも休みなんてことも今後少なくなるだろうし、と思って計画しています!

悔いなく楽しむなら持っておいた方が無難かなーなんて思い始めました!

• 10月16日