※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達をなかなか信じれません💦前に AとBと私の3人で仲良くて、ご飯に行…

友達をなかなか信じれません💦

前に AとBと私の3人で仲良くて、
ご飯に行ったりしていました。

私はすでに結婚していて、Aが結婚が
決まり喜んでいて、プロポーズとかの
話を嬉しそうに話していました!
私は すごく嬉しくて話を聞くのが
楽しかったです。

ある時、Bに2人で遊ぼう!と誘われて、
あったら、てかさ!Aむかつかん?
惚気すぎやんな!めっちゃイライラして
んけど!って、言うてきました。
怖って思いました。
やのに、グループLINEでは、だーいすき❤️
とか送っていて、、、


そこから、ほんまに信用している
友達以外が怖くて、

コメント

はじめてのママリ🔰

何人もそういう人見てきました…
女子あるあるだと思ってます😂
怖すぎますよね、多分自分の事も誰かに言われてんだろうなぁと🙄
そういうときは共感するとなんか嫌なので、聞き流してます!
そしてあまり仲良くせず距離置いていきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね😭
    怖くて、自分のこともなんて話せばいいかわからなくなってしまいました😱

    やっぱりフェードアウトが一番ですよね😭

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

こわぁぁ😭😭本当にそんな人いるんですね!
そういう人とはあまり深入りしない方が良さそうですね。
私は最低限の友達しかいないです。。
5人いるかどうか…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭絶対私も言われてそうだし、怖いので フェードアウトが一番ですよね💦

    狭く深くげ良さそうですよね☺️

    • 11月24日
はじめてのママリ

え、そう?別に良くない?何が嫌なん?
って言っちゃいそうです😂

私自身ドライに友人関係を築いているので怖いという感情すら湧かないと思います🤔

そういう裏表ある人なら尚更めんどくさくて遊ぼうとも思いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも ママリさんみたいになりたいです!

    気にしいなので疲れてしまいます😭

    フェードアウトが一番ですね😂

    • 11月24日