※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

インナーカラー?イヤリングカラー?に興味があります。髪をくくったら見…

インナーカラー?イヤリングカラー?に興味があります。
髪をくくったら見えないようにカラーを入れることはできますか?
ホットペッパーで予約する場合、普通のカラーメニューで予約しておいて当日伝えてもいいのでしようか?

コメント

優龍

むしろ
髪を結んだら見えて可愛いのが
イヤリングカラーとか
インナーカラーじゃないですか?

結んだら見えなくなるところって
難しいかもです。

普通のカラーじゃなくて
ダブルカラー
デザインカラーなどだと思います

なかったら
メモ欄に記入です

• わんわん

わんわん

そうなんですね🥺
    育休中なのでちょっと遊んでみたいけど、ちゃんとした場に行く時は見えないようにしたいと思ったので…難しいですかね🤔
    そして普通のカラーとはちがうんですね。ダブルカラーデザインカラー探してみます!
    ありがとうございます✨

• 11月24日
はじめてのママリ

私の職場は全然だいなんですが、うちの美容師さんは隠し方も教えてくれますよ!

• わんわん

わんわん

そうなんですね!美容師さんに相談してみます🤩
    楽しみです♪

• 11月26日
tommy

インナーカラーは基本ブリーチするので、ブリーチメニューを追加するか、ブリーチとカラーがあるメニューを選ぶかですね🤔

• わんわん

わんわん

ブリーチとカラーは別なんですね😳やったことないので知りませんでした!ありがとうございます✨

• 11月26日