※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

娘が夜は5時間寝るけど、昼は1時間おきに泣いてミルク。母乳もあげてる。寝不足で肩こり、授乳感覚や寝るコツはもう少し先かな。

娘がぜんぜん寝てくれません🥲
寝ても置けば泣いてしまうのでずっと抱っこ😣

夜だけはミルク飲んで5時間寝てくれるんですが。
朝方からちょっと寝てはずっと起きてます。
昼間は1時間おきにギャン泣きでミルクか母乳あげてます。
ここ数日ら特にひどい(´・ω・`)
おっぱいが痛いからミルクあげたいのに3時間持たないから母乳をあげる羽目に😵‍💫

新生児の頃の起きて飲んで寝てくれた時が懐かしい🥺
もう少し経てばうまく授乳感覚や寝てくれるようになるんですかね?

寝不足でずっと抱っこで肩こり背中まで痛くてツラいです😵‍💫

コメント

☺︎

うちは新生児から5ヶ月頃まで昼間はほぼ抱っこでした😭肩と腕が痛すぎたので昼寝も家事も抱っこ紐使ってましたよ☺️混合で昼間もミルク足してましたが、置いて起きちゃうのはお腹が空いてるからじゃないので授乳はあまり関係ないかもです😭💦背中スイッチが敏感な時期は辛いですよね😭

• てこ

てこ

帝王切開のためまだ傷口が痛くて長時間の抱っこが出来ないんです😭
    いつか寝てくれるようになると思って頑張るしかないですね〜😵‍💫💦

• 11月24日
たまのまま👶

うちもそうでした😢
6ヶ月くらいまでは
お昼寝平気で3時間抱っことかしんどかったな〜って思い出しました!
1ヶ月だとまだ吸うのも上手じゃなくて1回に飲める量も少ないので 育児本通りにはいかないですよね、、😢

お子さんが成長してくれば
きっとお布団で寝てくれるようになりますよ😌

旦那さんのお休みの日
マッサージとかリフレッシュできればいいですけどね😂

• てこ

てこ

6ヶ月までこのまま続くのかーと思うとゾッとします😱w
    2、3時間抱っこでそのまま私が寝落ちしちゃって落とすんじゃないかとヒヤヒヤした事も多々…💦
    日が解決してくんですねー🥺
    マッサージ行きたいけど帝王切開のためうつ伏せがまだ出来ず行けそうになくて…泣

• 11月24日