※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

妊娠初期に流産経験者への質問です。双子妊娠中で心拍未確認。検診で心拍なければ流産手術日程決定。つわり継続中で出血あり。安否を心配しています。

妊娠初期に流産した方に質問です。
今双子ちゃんを妊娠中ですが、心拍がまだ確認できていません。
排卵日がズレてるとは言われていて実際今何週かはわからない状態です。
明日4度目の検診になります。🏥
明日心拍取れなかったら流産手術の日程決めになるそうです。

私自身まだつわりがひどい状態です。
2週間前にごく少量の出血が同じ日に2度ありました。🩸
もうすぐ4ヶ月になる娘の妊娠の兆候と同じなので、
どうかお腹の子達も無事だといいなと思っているところです。

流産の経験がある方、
つわりはずっとありましたか?
出血はありましたか?
そのほか兆候などありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは手術が終わるまでずっとありました。出血はありましたが流産とは無関係でした。

みあ

出血、茶おりありました!
つわりは元から軽かったですが多少ありました。
でも出産した子の時も茶おりありましたし、つわりも軽かったのでなんとも言えないです( ˊᵕˋ ;)

稽留流産の時は兆候なしで健診に行ったら心拍がとまっていました!

兆候ではなかなか分かりずらいので気にせず安静にしているのが1番だと思います😭
無事でありますように。

もんもん

2回初期流産経験しています。
1回目→8wで稽留流産
卵黄囊が成長し過ぎて掻爬手術しましたが、その時は出血や腹痛がなく、悪阻がバリバリありました🥲
脱水症状になるくらい
2回目→胎嚢確認前から毎日寝れないくらいの腹痛あり。
5wで鮮血が出始めてその後生理になりました😭😭
その時は悪阻全くなし。

2回目の時は検査薬の陽性反応が何日測っても薄かったです🤔