※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について質問です現在10ヶ月3回食ですみなさん赤ちゃんの食事の時…

離乳食について質問です
現在10ヶ月3回食です

みなさん赤ちゃんの食事の時一緒に食べていますか?
つかみ食べをしない(ボーロとハイハインはします)ので、自分が一緒に食べて手本にした方がいいのかなと思いますが、赤ちゃんの生活時間と合わないのと次々に口に入れないと怒って泣き出す食いしん坊なのでとりあえずお昼の1回だけ一緒に食べることをはじめました

一緒に食べる回数、いいねで教えて下さい

後、すくすくチェアプラスとベビービョルンのエプロンを使っているのですがお腹にあたる支え?の部分の外側か内側どちらエプロンがある状態で食べてますか?
テーブル付を買ったのですが大人のテーブルで食べたほうが私も手が届きやすいので取り外して使ってます
テーブルの利点があれば教えてほしいです

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3回とも一緒に食べるよ

はじめてのママリ🔰

2回は一緒に食べるよ

はじめてのママリ🔰

1回だけ一緒に食べるよ

はじめてのママリ🔰

常に赤ちゃんだけで食べるよ