※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、2回目の病院受診が来週。胎嚢は確認済みだが成長心配。症状に不安あり。成長しているか心配で毎日落ち着かない。

今7週ですが、来週やっと2回目の病院。
5週に早く受診したため、次は3週間後ね、と。
長い😂長い😂胎嚢は確認できてるけど、成長してるか心配、、。ピンクのおりもの、下痢、排尿に勢いがない、と気になることばかり。どうか赤ちゃん成長していておくれー!😭ほんと妊娠って毎日が落ち着かない!

コメント

ママリ

わかりますわかります😭😭😭
私も、6週、7週、8週、10週と検診でした😭
早く受診したので、胎嚢確認、心拍確認、心拍確認2回目、予定日決定みたいな流れで毎週落ち着きませんでした😢💭

成長してるか、無事なのか、本当に色々と考えちゃいますよね(´;꒳​;`)気になることばかりで心配で落ち着きませんよねー……😩✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    妊婦仲間さんみんなこんな感じなんだよなーっと、みんなすごい!頑張ってる!と思います_(┐「ε:)_
    ままりさんは子育てしながらの妊婦さんですごいー!

ほんとに落ち着きません、、

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も5週で受診して胎嚢確認のみで次回は3週間ごと言われて待ちました〜😇長いですよね💦そこで心拍確認できて大きくなっていたので8週だと思いきや9週になってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長していて良かったですねー😭

そんなことあるんですね!
    嬉しいですね☺️

• 11月24日