※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

産後初の生理が来ているが、痛みはあるものの生理感じない。1回分生理を飛ばすこともある?妊娠希望で早く元に戻りたい。母乳はあげていない。検査薬は陰性。経験者のコメントを求めています。

産後の生理についてです。
産後初めての生理が、10/16〜22にきました。もともと38日周期なので、昨日あたりに来るかなと思っていたのですが、下腹部痛はあるものの、生理が来そうな感じがありません。

産後は生理再開したと思っても、1回分すっとばすようなこともあるのでしょうか😥?
妊娠希望なので早めに元の状態にもどしたいのですが...

母乳はもうあげていません。
4日前に検査薬をしましたが、陰性でした。

同じような方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。
⭐︎同じような状況で、いつ頃落ち着いたか
⭐︎受診した場合は、いつ頃か
⭐︎受診の結果、どういった治療になったか
など教えていただけると嬉しいです。

経験されたことのない方のコメントはお控えください。
一般的なことであればインターネットで調べられるので💦

コメント

ママリ

1人目の時は1回目からスムーズに毎月生理ありましたが
2人目は少ないのが2週間ごとにあったりでした😅
先日ちゃんとした生理きましたよ!
今まで不順なかったので驚きでした😅

  • みみ

    みみ

    前回来たのに今回来ないのですが、そういった経験はありますか?

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありましたよ!!

    • 11月24日
  • みみ

    みみ

    特に受診はせず不順が終了した感じですね😌ありがとうございます😌

    • 11月24日