※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

出産して2日目の入院中、まだMRSA検査結果待ちで赤ちゃんに触れられず心配。愛情不足にならないか不安。周りは抱っこや授乳しているのに自分だけできなくて悲しい。

一昨日出産、入院2日目です。(帝王切開)
MRSAという検査の結果がまだ出てない為
赤ちゃんと直接触れ合えるのが火曜日との事(´;д;`)
普通なら入院2日目で母子同室なのに
まだ1度も抱っこしてあげてない(´;д;`)
ちゃんとママって分かってくれるでしょうか😢
愛情不足になんかならないですかね?←(親バカ)
周りの人は抱っこして授乳してスキンシップ取ってるのに
私だけ結果待ちのせいで(´;д;`)
せっかく今日頑張って歩いたのに😢

コメント

まりち

大丈夫です!(๑•̀ •́)✧
私も母子同室になったの退院する一日前で色々不安でしたが、赤ちゃんがお部屋に来た時の感動は凄かったです😂

  • a

    a


    わ〜✨
    そうなんですね(´。✪ω✪。 ` )
    安心しました❤

    • 10月15日
YM♡ih

産後はヒヨコさんが思っているより
疲れています、、、心も身体も!
今は会えなくて辛いかもしれませんが
その間にしっかり休んで体力温存です!

必ず会えます💓
ママと分かってくれます💓
大丈夫ですよ💓
自信持ってください!!!!

会えた時に今までの分も触れ合いましょ!
楽しみですね!

出産お疲れ様でした。

  • a

    a

    嬉しいコメントありがとうございます❤
    大丈夫ですよね😢
    信じて今はゆっくり休みます😞

    • 10月15日
うぱみ

大丈夫ですよ!赤ちゃんに会える日のために、今はゆっくり体を休ませてあげてくださいね✾

私は、出産後4時間で、赤ちゃん別の病院に搬送され、旦那もジジババも毎日面会できたのに、私は入院中のため出来ず。ひたすらベビのために、母乳でろ〜でろ〜ってやってました。

同じ頃出産したママさんたち見てるの辛いのわかります。でも、ベビとの人生考えたら一瞬ですよ。

うちの子、私と二人でいるとき、めちゃめちゃ笑います。旦那に言うと、ショック受けるので言いませんが。多分ママが一番です(笑)

mukkun_mama

こんばんは🌛
出産おつかれさまでした😆
赤ちゃんかわいいですよね💟
早くたくさんかわいがりたいですよね💟
その気持ち、ちゃんと赤ちゃんに伝わってると思います!
今は体ゆっくり休めて育児にそなえてくださいね👶

ゆきなぉ

うちは出産2日目にNICUのある総合病院に転送になったので、抱いたのは四日目くらいですょ。

ちゃごとも

出産お疲れ様です(^^)
私も帝王切開で出産しました!
私は産んだその日に、抱っこさせてもらい、次の日から歩行練習して3日目で母子同室でした。
1回も抱いてないのは、お辛いですね( ノД`)…
これから、沢山抱っこしたり、授乳したり育児をしないとなので、もう少しの辛抱です💦

まるまる

MRSA!なぜ検査したのでしょうね…?

  • a

    a


    血圧が高くて入院になったので
    それが原因ですかね?
    おじいちゃんおばあちゃんが菌持ってたりするから念のためと言われた記憶が(´・д・`)

    • 10月15日
ひーこ1011

私は緊急帝王切開で自分が集中治療室に入ってた為、子供と会えたのは4日目。息子もNICUに入ってたので、母子同室は1週間以上経ってました(^^;
ちゃんとおっぱいも飲めるようになったし、元気に育ってますよ♪

上の子も黄疸で母子同室になれたのは4日目でした(^^;
それでもママ大好き!ママっ子です(◍•ᴗ•◍)
大丈夫ですよ〜🙆