※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。双子の上の子は「~菜」で、三女も同じ名前にするか迷っています。皆さんはどう思いますか?

名前が決まりませーん!
生後3日たちましたがまだ名前が決まりません。

上に双子がいて
二人とも止め字の『~菜』でそろえています。

三人目も女の子なのですが
~菜でそろえるか全く違う名前か
家族で意見が分かれています。

上が双子だし揃えてあげた方がいいかなーとおもいつつ
全く違う名前も可愛いなーと思ったり、、、

皆さんどう思いますか?
双子+下の子がいる方どうされましたか?
参考に教えてくださーい!

コメント

deleted user

双子と下の子がいない者からの意見で申し訳ないのですが…
私だったら揃えたいです🥴

はじめてのママリ🔰

私なら揃えます!🥰 

ママリン

うちは、下が双子なんですが、みんなバラバラの名前です!
3人とも共通点は、あります😊

めりあ

双子も下の子もいなくてすみません💦

私なら、双子は揃えるの可愛いけどその下の子は全く別の名前の方が特別感あっていいなぁと思いました☺️

。

双子がいなくて申し訳ないのですが💦

我が家は私が「〇菜」なので長女も次女も「〇菜」です🥺3人目も女の子なら「〇菜」にする予定で名前も決まっていました☺️
結果男の子だったんですけど...💧

我が家は揃える予定でしたが周りの友達は上の子2人は同じ漢字を使って下の子だけ違う子が多いです🙌🏻

ママリ

私なら下の子は花や植物を連想する漢字を入れます☺️💕
花や実や葉、秋なので楓も良いかも✨
まだ1人も産んでませんが😂

ママ

うちは性別違いましたが、1人だけ仲間はずれみたいに感じたら嫌だなと思って揃えました。でも、同じ漢字だと画数がよくなくて、読みは同じだけど、漢字は違う字になってしまいました。

3mam♂♀♀

うちは下が、双子女子ですが
もし自分だったら揃えると思います😊❤️