※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
子育て・グッズ

昨夜、3歳の息子が面白がって「バカ」と言った。笑いが止まらず、保育園で覚えた言葉かと思った。成長が嬉しい。

昨日の夜
3歳の息子にこちょこちょしたら
もーばかっとすごくニコニコしながら言われました😂
それが私のツボで笑いが止まりませんでした笑笑

バカなんて家で使う事ないし旦那との会話でもそんなバカなんて使う事ないのに
やっぱり保育園ですかね🤣

可愛いからいいけど友達には言ったらダメよ
一応チクチク言葉だからねと
笑いながら言いましたが
絶対いますよね😭

3歳児同士なら笑ってすみそうですが
一度覚えた言葉を使いたがるのなんなんですかね😂

本当に毎日少しづつ成長してて
可愛くて愛おしい🤤

コメント

ゆうなママ

うちの子ももぉバカと少し前から言い始めました😂
初めて聞いた時は同じ様に笑いました😄
その言葉のブームが終わって、次は先に○○しないと大変な事になっちゃうよ〜ですꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒
誰もそんな事言ってないのでたぶん保育園で覚えて来てます😅
でも覚えたての事を一生懸命言ってるのが可愛いですよね😊

  • ゆーん

    ゆーん

    大変なこと😳♡
    可愛いですね〜♡子ども自身の最大の悪口ですもんねきっと🤣
    わかります!本当可愛いです🤤

    • 11月24日