
辛かったし、痛かった。でもすごくすごく幸せだった。分かってる。いつ…
辛かったし、痛かった。でもすごくすごく幸せだった。
分かってる。いつか、やめなきゃいけないって。
分かってる。それが私のためだって。
分かってる。
分かってるけど…
卒乳うううう!!
あー。間近に迫ってくると切ないなぁ。
切ないなぁ。
あげれる今、じっくり楽しもう(笑)
- くるここ(7歳, 9歳)
コメント

まゆ
痛いのに、授乳てそんなに幸せなものなんですか?
痛いのが先行して、自分にも出来るか不安です(>_<)

あやめる
切ないですよねー!
息子は1歳になってすぐ卒乳しました(´;ω;`)
卒乳しそう!と思って、写真撮ったりしましたよ( ᵔᵒᵔ )♡
乳腺炎とか噛まれたりとか痛かったのに……親の方が寂しいですよね(´・ω・`)
-
くるここ
切ないです!
そう、いろいろトラブルあった授乳なのに…せつなぁーと思ってます(笑)
私もビデオとか写真撮る予定です♥︎︎∗︎*゚- 10月18日
くるここ
初めは頻回すぎて本気で嫌でした(笑)(笑)でも産まれて約1年間、毎日毎日朝も昼も夜も夜中もあげてると、さすがに名残惜しくなってきます(笑)終わりがあるから淋しいだけですけど…(笑)この授乳が永遠に続くのなら耐えられない(笑)