※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
その他の疑問

大分市の方セカンドストリートとハードオフどちらに売りに行かれる方が…

大分市の方
セカンドストリートとハードオフ
どちらに売りに行かれる方が多いですか?

メルカリに出品するのが
意外と大変で大変で😂❤️💦
メルカリの方が高く売れるんですけどね😳🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにも売りに行ったことあります!!
ハードオフはボロボロの物でも0円でしたが引き取ってくれました◎

• みっふぃ

みっふぃ

引き取っていただけるのはありがたいですね😳ありがとうございます😊

• 11月24日
兄妹ママ

今日セカンドストリートに売りに行きました!
服ばかりですが、ユニクロの大きい紙袋いっぱい持っていきましたが390円😂
でもまさにメルカリで売るの大変な量だし早く断捨離したかったしで古紙の日に出すと一銭にもならないしと言うことで売ってきました😂✨
ちなみにセカンドストリート、LINEでお友達登録したら買取額10%アップでした😆✨

• みっふぃ

みっふぃ

タイムリーでしたね😳!(笑)
    めちゃくちゃわかります〜写真撮って説明書いてってキリがないんですよね😭😭😭
    10%upは嬉しいなあ😳
    ありがとうございます🥺❤️

• 11月24日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

ですです!笑
    や、ほんとに、しかも売れる時今日売れて送って明日売れて送って送った直後売れてまた送ってってなるのが面倒で😂
    この服高かったんですけど!ってやつ1枚だけ持って帰りました😂
    参考程度に😆❣️

ちなみにハードオフは買取額安いイメージです😖!

• 11月24日