※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

6週4日の妊婦です。心拍確認はなかったが、胎児の動きは感じる。立つのがつらく、吐き気や食欲不振があります。同じ症状の方いますか?

6w4dです。
6w1dで心拍確認とは言われませんでしたが
ぴこぴこ動いているのは確認できました。

体調についてです。
最近立っているのがつらくすぐ横になってしまいます。
例えるなら熱が出た時に体がだるくて
横にならないと無理…って感じです。

月曜日に1度だけ吐きました。
お腹がすくとすこし気持ち悪くなるけど
食べたいものもないし食べ物の匂いがだめで
いざ目の前にしてもなかなか食べられず
がんばって妊娠前の半分ぐらいたべれたらいい方です。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

つわりはそんな感じでしたよ☺️
無理せず口にできるものだけ食べて飲む、で大丈夫です!
初期の赤ちゃんは卵黄嚢から栄養貰えるので☺️👌

わたしも息子妊娠中、つわりの時はだるくてだるくてずっと横になってて、体を起こすのもキツくて、動悸息切れもひどかったです。
ポカリとカロリーメイトしか口にできませんでした😅