※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵によるおりものが出て、生理が来るか心配。PMSが重く、頭痛が再発。生理が来ない場合や完母向けPMS対策薬について教えてほしい。

おりものについて

スライムのようなネバっぽい塊のおりものが出ました。
ネットで調べたら、排卵すると出るおりものみたいなんですが...

産後4ヶ月半、完母です❗️
排卵ってことは、もうすぐ生理がくるってことでしょうか?

めちゃくちゃガッカリです😭

PMSがめちゃくちゃ重い方なので、妊娠してから今までずっと快適に過ごせてたのに...
妊娠前からひどかった頭痛も、妊娠してからほぼなくなって、こんなに快適な生活ないなぁ😊って思ってたのに😭
最近、何だか頭痛い日がちょこちょこ出てきて、おかしいなぁって思ってたんだよな😩

本当最悪😭😭😭

完母だから、もう少し伸ばせると思ってたのにな。


ここから、妊娠もしてなくて、生理こないパターンもありますか?

もしくは、完母でも飲めるようなPMSに効くお薬とかないですか?

詳しい方教えて下さい😭😭😭

絶望です😭😭😭

コメント

ママリ

あたしもおりものが増えて生理きそうと思ってから、なんだかんだ先月までこなかったです😵
きそうと思ってから2,3ヶ月位経ってからだった気がします。
授乳の間隔が空いてくると生理が来はじめたりするみたいですね😑
でも先月きたけど今月まだなのと、妊娠前は生理痛結構ありましたが産後初めての生理は全く痛くなかったです!
なので生理きてもまだホルモンは整ってないんだなと思います。
ママリさんも産後の生理は変わってるといいですね🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね❗️
    じゃぁ、まだ希望は持てるかもしれないです🥺
    本当に変わってて欲しいです😩
    それを切に願ってます😅

    • 11月25日
ままり

私も2ヶ月くらいと7ヶ月くらいのときに生理の始まりみたいな血や、同じく疑惑のものが一瞬来ましたが…何とか逃れ逃れで、
結局本格的に始まったのは8ヶ月でした😂

完母でしたが、自分の投薬が理由で数日ミルクにしたことがあって、それから生理がスタートしてしまいましたー😭😭

4ヶ月で来たら確かにショックですよね😱
あの何も気にしなくていい快適さが終わってしまうと思うと!!
来るかも来るかもに踊らされるのも嫌ですよね~

薬に関しては分からなくてすみません😣
そう言えば、産後生理で薬を飲んでないっていうことは痛みが少なくなったのかな?と今思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それを聞いて少し安心しました😮‍💨
    昨日は、ただただ絶望でした😭

    母乳育児に拘りはないんですが、生理を伸ばせるなら、拘りたい❗️
    って、思って頑張ってました💦
    いけるところまでは、頑張ろうと思います😊

    4ヶ月は早過ぎる😭
    もう少しでいいので、快適生活送らせて欲しいです😅

    私の時も軽くなってて欲しいです💦
    切に願います😂

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    あれから2.3日経ちましたが、結果が気になります😂笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    残念ながら、昨日生理きてしまいました💦
    排卵のおりものの正確さが怖いです😭
    久々のPMSのイライラと、体調の悪さを感じてます。

    ちょうど、去年の11月に生理が来なくて、妊娠が発覚して、丸々一年生理なかったんですが、こんなに快適だとは思わなかったです😩

    一生妊娠したままの体でいたいです(笑)

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですねー😭😭
    淡い期待をさせてすみませんでした💦笑

    子宮の回復が早いってことなんですかね✨
    丸々1年…!
    長いような短いようなですね!!笑

    体調悪いのとまだまだ4ヶ月で子育て両方大変だと思いますが無理なさらずに😟

    • 11月29日