※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問させて下さい旦那はキャバクラによく行くのですがどのような所かハ…

質問させて下さい
旦那はキャバクラによく行くのですが
どのような所かハッキリ分からないので少し不安です
過去に浮気未遂もあったので尚更😔
普通のキャバクラでも水着などで営業するところはあるのでしょうか?あと1時以降も営業してるところはあるのでしょうか?

もしキャバクラでお勤めの方がいらっしゃったら教えて下さい。

コメント

たんたんmama 🐰💜

夜職6年してました!でも4年前に挙がったので
今は分かりませんが💦
水着イベントあったりしたけど
水着だけってのはなかったです!
普通のキャバクラじゃあんまり聞かないですね!
夏のイベントは水着ってより浴衣イベントだし
ハロウィンとかクリスマスとか
コスプレイベントのほうが多いですね〜

しろ

独身の頃4年働いてました!
上の方の言う通りイベントとかでありましたが水着だけで売ってるところはあんまりないかな、、?と🤔
もしなにか心当たりがあるなら
地名 水着キャバクラ とかで検索したら出てくると思います!
1時以降も営業してましたよ〜今はコロナとかでどうなってふかは店次第ですが💦

はじめてのママリ🔰

イベントやおっパブ的なところかなと思います!
1時以降も緩いお店だとしてました。

はじめてのママリ🔰

キャバクラで7年働いてました!
普通のキャバクラだったら水着営業とかは夏のイベントでしかやらないです🙍‍♀️
多分水着など下着などで営業してるとなると普通のキャバクラでなくいちゃキャバやおっパブとかが多いのかな?と思います💦
営業はいまコロナの時期なので
わかりませんがあたしが働いてた店は朝5時までやってましたよ(笑)
基本1時までって風営法ではなってますが破ってる店も多く朝までの場所も多々ありましたね!

はじめてのママリ

ありがとうございます!
普通のキャバクラだったらイベント以外水着などはなさそうな感じなのですね!元職の方から聞くとなぜかとてつもない安心感あります笑