※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドで効果を感じた方いますか?母乳不足で悩んでいます。効果は個人差があるとは思いますが、試した方の口コミを聞きたいです。

ミルクアップブレンド飲んで効果があった方いますか?

最近母乳の出が悪いので、ミルクよりの混合になってしまいました。産後ダイエットに挑戦したいので、なるべく完母がいいです。しっかり母乳が出ていた頃は、産後2週間で13キロも体重が落ちたのに、出が悪くなってからまた体重が少し増えてしまいました…
入院中母乳は困るほど出ており、おっぱいもパンパンで入院服はいつもズブ濡れでした。急に出が悪くなるなんて思いもしませんでした。効果は人それぞれなのはわかりますが、試したことある人の口コミが聞きたいです!

コメント

(^^)

上の子の時に飲みましたが若干ですが効いてる気はしました👌
けど味が苦手でそんなには飲めなかったです😭

れいちぇる🦕

飲んでました。完母です。でもお茶の成分が効いていたのか、水分をたくさん摂っていたのが良かったからなのか分かりません。1日最低2リットルは水分を摂ってと言われたので、とにかくガブガブ水やお茶を飲んでました。

ぴょん

飲んでました!
水分摂取を意識したけど効果を感じずミルクアップブレンドで増えた気がしました、そして飲みはじめてから完母になりました😊