※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

私はこれ!と言った趣味がなーーーんにもありません。笑とゆうか多趣味で…

私はこれ!!と言った趣味がなーーーんにもありません。笑
とゆうか多趣味でして、、、
あれもやりたいなー、これもやりたいなー、
で少しやってみて飽きて次〜。
みたいな感じです。
んで結局続くものは特にありません。
まんべんなくなんでもできる感じです。
そんな方いますか⁉️笑

友達は漫画が好きだから漫画を読む時間は絶対作る!とか
ハンドメイド作品を作るのが好き!とか
絵を描くのが好き!とか
音楽のあのアーティストが好き!とか

私そういえばハマるものって何一つないゃ〜って感じです。
しいていえば、美味しいもの探しをしまくる。ってくらいですね、、、笑
なにかハマってずーっと続けれるものがあれば少しはストレス発散時にになるのになぁー。とか思いながらもなかなか飽き性でハマりません😩

そんな方います⁉️⁉️(2回目。笑)

コメント

いりたけ🍄

私もそうですよ(笑)

ハンドメイドにハマる時期、ピアノにハマる時期、漫画にハマる時期……
色々あるので、やりたい事をやりたい時に楽しんでます(笑)

  • mama

    mama

    同じでなんだかほっとしてます🥺笑
    そうですね、やりたいことをやりたい時に楽しむっていいですね!!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

ものすごい分かります(笑)

私ハンドメイド系かなり手を出してます、、、
編み物、アクセサリー作り、消しゴムハンコ、ミシン、刺繍等。
材料揃えて初めはハマるけど、数日やらないと飽きて終わりです🤣

材料費だけお金かかっていきます😓

  • mama

    mama

    わかりますわかりますー!!!全く同じです😩笑
    ほんとお金だけかかってますよね、、、笑

    • 11月25日
なぁ〜お

たぶん飽き性ではないと思いますが、そこまでハマれずて感じです(笑)漫画や小説読むの好きですし、映画とか色々みたい気持ちもありますし、お菓子作りしたい気持ちもあり、体動かすのも嫌いではないです。でも、子ども二人おり、おまけに上の子通院やら療育など必要な子なのもあり、正直自分の時間ほとんどなしで、趣味とまでいえるものがない状態です😅色々したい気持ちはあるけど時間がて感じです😣

  • mama

    mama

    そうですよね、なかなかやりたくても時間ないですよね😩

    • 11月25日
ゆめまま

同じです、私は手出すだけ出してぜーんぶ中途半端です🤣💦

これが好き!って言いきれるのいいですよね…

  • mama

    mama

    ほんと中途半端になりますよね😩笑
    なにか一つでも好きなものがあるといいですよね🥺

    • 11月25日
🧸

私もです!笑

いろいろやってみたくてやり出したらハマるけどすぐ飽きてやらなくなります笑
それの無限ループ🤣
お金もったいないと思って最近なにもやってません笑

  • mama

    mama

    同じでほっとしてます🥺笑
    ほんとお金しかかかってないかんじですよね、、、笑

    • 11月25日
  • 🧸

    🧸

    旦那にいつも、どうせまたすぐ飽きるんやろ笑  って言われます🤣その通り☝️笑

    • 11月25日