※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は妊娠5週中頃がベストですか? 娘のときは早めに行ったけど、小さな胎囊しか見えず何度も通院した経験があります。

初診はいつ行くのがベストなのでしょうか?
娘のときはフライングしてすぐ行って小さな胎囊が見えただけで何回も通いました😓(笑)やはり5週中頃ですかね?🤔

コメント

mia♡

わたしは心拍が確認できる6週の半ばに行きましたよ(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目となると一気に済ませてしまいたくてなるべく遅くいきたいけど気になって早く行きたくなってしまってます(笑) 私もそんくらいを目処に行ってみようかなとおもいます!コメントありがとうございました💓

• 11月23日
なあ

私は6w1dの日に予約しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね💓 私も早く予約しなければいけませんね😂 わたしもそのくらいに予約取ろうとおもいます!

• 11月24日
  • なあ

なあ

お互い胎嚢、心拍確認できますよーに!🤎

• 11月24日
ママリ

1回で心拍確認したかったり、
仕事で予定が合わなかったりで、
8週すぎた頃に行ったら、
遅いねって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週だと遅いって言われちゃうんですね😭6週くらいに行こうと思います!コメントありがとうございました💓

• 11月24日
りーぬ

早く病院行きたくて陽性でて
1週間ちょっと後に予約の電話したら
7w5dの日に予約取りますね〜って言われました🥲
初診まであと2週間以上あります!😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遅めですね!!2週間って長いですよね😭 待ちきれないですよね😭コメントありがとうございました💓

• 11月24日
natsu

病院に電話すると、子宮外妊娠じゃないかが心配なので生理遅れてすぐきてくれてもいいよ🙆‍♀️と言われました😊
息子を預けていかないと行けないので、できれば少ない回数にしたいのですが、、とりあえず心配なので5w1dの日に予約取りました!
おそらく2週間後にまたきてね〜と言われて、その時に心拍確認になると思います😂