※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
お出かけ

沖縄の方にお聞きします。無料で小さい子どもが楽しめるイルミネーショ…

沖縄の方にお聞きします。
無料で小さい子どもが楽しめるイルミネーションがあるとこ知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かりゆしオーシャンや、ルネッサンス等、ホテルは無料ではいれて綺麗です✨✨
恩納村になりますが😅

• ウサコ

ウサコ

ホテルは、めっちゃ綺麗ですよね。
    でも、チビがまだ長距離のチャイルドシートを嫌がったりするので、もう少し大きくなったら行きたいと思います。
    ありがとうございました😭

• 11月25日
しろ

美浜はイルミネーションというかクリスマスの装飾毎年綺麗じゃないですか?🥰写真撮るスポットとかもよくあるイメージです🥰

• ウサコ

ウサコ

美浜は、知りませんでした。
    長距離が苦手なチビが居るので、様子次第で行ってみたいと思います。ありがとうございました😊

• 11月25日
zameさん

昨年はなかったのですが、経塚のイルミネーション結構綺麗ですよ!車で回れるし、どこか停めれるところがあれば歩きながら写真も撮れましたよ!

• ウサコ

ウサコ

今年は経塚あるかわかりますか?
    結婚前は、近かってので毎年今の旦那と行ってたんですが、今は引っ越してちょっと離れたんですが、あそこなら行ける距離。

• 11月25日
  • zameさん

zameさん

昨年はこの時期には中止って出てましたが、今年はまだ聞きません😂
    すみません^^;
    今日夜行けたら見に行ってみますか??

• 11月25日
  • ウサコ

ウサコ

お願いしてもいいですか?
    朝晩さむくなってるので、無理はしないでくださいね🙏

• 11月26日
  • zameさん

zameさん

だいぶ遅れました…
    あまり外にです…💧

昨日確認した所まだ設置すらしてませんでした。
    12月入ってからなのか、それとも今年もナシなのか…💧
    って感じでした。

• 11月30日
  • ウサコ

ウサコ

わざわざありがとうございました♪
    もし、近くを通った時にやりそうな雰囲気がありましたら、また連絡貰えると嬉しいです🙏

• 11月30日