※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産のご褒美にバッグを買おうと考えています。ハイブランドのバッグを…

出産のご褒美にバッグを買おうと考えています。
ハイブランドのバッグを買うのは初めてなので、アドバイスいただけますでしょうか。

セリーヌのバケット16(セーズ)とロエベのアマソナが気になっています。ベルトバッグも好きなデザインなのですが、小さい子供を連れての開け閉めが難しそうだったので候補から外しました。
主には通勤用(保育園への送迎含む)として使う予定ですが、できれば入園式や七五三などのイベントでも使えるものがいいなと考えています。

この2つはイベント用としてはカジュアルすぎますか?
また、ざっくりした質問で申し訳ないのですが、私に向いているのはどちらだと思われますか?
もし持っている方がいらっしゃったら、使い勝手などを教えていただけると嬉しいです。

《私のプロフィール》
・30代前半
・0歳の子供1人
・キレイ系の服装が好き(美人百花)
・他にブランドバッグは持っていない
・イベントでも使いたい
・保育園のママさんに嫌味に思われないもの

コメント

はじめてのママリ🔰

セリーヌのバケット16

はじめてのママリ🔰

ロエベのアマソナ!!

もしもしかめ

どちらも素敵ですね(^^)
私なら用途が幅広そうなのでアマソナにしますが、入園式など式典には持って行かないかなと思います🤔
七五三、参観日ならありだと思います🥺❤️
式典に持っていくならセリーヌのセーズやヴァレクストラかな😌

deleted user

セリーヌのバケットは入園式とかイベント向きではないかなーと思います😊
同じ16でもこのバックの方がイベント向きだと思います😊
ロエベのアマソナは定番なので何歳になっても使えると思います😊
他は同じぐらいの予算なら
CELINEのカバドゥフランス
サンローランのサックドジュール
PRADAのモノクロームバック
ドルガバのsicily
フェラガモのstudio bag
予算超えてもいいなら
ヴァレクストラのイジィデ
FENDIのピーカブー
とかいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

アマソナのほうが使えると思います。特にブラックは、ずーっと使えるデザインだと思います。
ですが…美人百花がお好きということはフェミニンコンサバな感じなのですかね?
そうなると、イメージ的にはセリーヌのほうがお似合いになるのかも?と思いました。
ちなみに、入園式はノーブランドのほうが無難だと思います!