※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の経験や無色透明のパターン、出産時のナプキンの付け方について不安があります。

予定日過ぎてる妊婦です。
高位破水の経験談伺いたいです!
お腹が大きすぎて、尿漏れの頻度が多いのですが💦
高位破水との違いがちゃんとわかるか不安です💦
上の子のときは、やっぱり超過で誘発入院だったのですが、少し出血混じりの高位破水が寝てる間に起きたようで、ナプキンについていたのもあり、すぐにナースさんに報告し分かったのですが……

無色透明の高位破水のパターンもあるのでしょうか💦

また、出産近い時期、みなさんナプキンは常時付けてましたか?

コメント

‪‪☺︎‬

1人目の時高位破水からでした!
無色透明で、ただの尿漏れかと思ってたけど拭いても拭いても垂れてくるし力入れても水道の水漏れみたく垂れてきて病院行ったら高位破水でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    量は多かったですか??尿漏れとは量が違いますかね?🥲

• 11月23日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

気づいた時はそこまで多くなかったと思います!
    なんか本当にいくら力入れても垂れてくるのでわかると思いますよ!
    入院中はもうびしょ濡れでした!

• 11月24日
あか

前回が高位破水でしたね😅
しかもかなり上の方でだったのか1度出たきり病院まで全く出てくることが無かったです😣
ただ尿漏れしたことが無かったのとベッドを降りるタイミングだったこと、びしょびしょな量なのにおしっこのような匂いがしなかった為病院に行きました💦
押すと微妙にちょろちょろ出るレベルだったので良くわかったねーと助産師さんにも言われました😂