※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅の豚
サプリ・健康

ダイエット頑張ってる友人と細身の友人と会い自分の肉団子さが恥ずかし…

ダイエット頑張ってる友人と細身の友人と会い
自分の肉団子さが恥ずかしくなりました。
友人が頑張ってるから私も頑張ろうと思い
毎日SNSで見た宅トレを数回に分けてやり始めました。
ですが食欲の方が抑えられません..
ダイエットしてる方はどうやって食欲抑えてますか?
お腹を満たすために炭酸水、水を飲むのもいいと
調べたらありましたが苦手なので飲めません..
麦茶でもいいのかな?💦
おやつとか間食はどうしていますか?
スパッとやめるか、なにかを食べてますか?

お腹がいっぱいなのに食べてしまったり、
お腹すいてないのに無意識に口に入れてしまって
食欲オバケでどうすればいいか、、

コメント

退屈ガール

すみません、アドバイスじゃないのですが全く同じ過ぎて😢
恥ずかしくて友達に会えません😅
コロナで会えないことをいい事に食べすぎました💦
ほんとお腹すいてないのに何かしら口に入れてます🥶
どうしたらいいんですかね😢
一緒に頑張りたいです😣

  • 紅の豚

    紅の豚

    子供におやつ与えると
    自分も一緒にバクバク食べちゃうんですよね😭
    知らない間に手が食べ物に伸びてて
    旦那にいつも「やばw食べたばっかなのに食ってんのw」ってよく笑われます😅💦
    甘いもの欲しくなっちゃいますよね..(--;)💦
    一緒にぼちぼち頑張っていきましょう😭

    • 11月23日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    そうなんです!
    子供と一緒におやつタイム。
    そしてキッチンに立ってる時にもチョコとかつまんじゃいます😅
    旦那が帰ってきたら一緒に晩酌(笑)
    私も特に甘いものが大好きでやめられません😭
    運動が嫌いでYouTubeのダンスや筋トレも続いたことがないです…
    娘とリンクコーデとかしたいのに今の体型じゃ全然可愛くなくて🙄w
    頑張りましょう😢

    • 11月23日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    1ヶ月で8キロ痩せた旦那に常に何か食べちゃうと相談したら、ガム噛んでれば?と言われました🤣
    明日からそれでやってみます!
    あと余計なお菓子は買わないことですよね😭
    ちなみに私も炭酸水や水が苦手です💦💦

    • 11月23日
mari

宅トレ凄いです👏

今は目標体重に達したのでダイエットお休みしてますが、そもそも食事の量減らさないです🙆‍♀️
内容の見直しや食べる順番は重要だとは思いますが✨

子供の食事の栄養バランスを考えるような要領で、野菜・お味噌汁・お肉orお魚を食べるようにして、結構お腹いっぱい食べられるのでストレスも少なかったです!

間食したくなったら焼き芋食べたり、無印で糖質10g以下で作られたお菓子食べてました☺️🌟