※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

東北・北海道でおすすめのホテルや旅館はありませんか?いつかコロナが収…

東北・北海道でおすすめのホテルや旅館はありませんか?
いつかコロナが収まったら行きたいと思うのですが
目の前で鉄板で海の幸やお肉を焼いてくれる!
夜ご飯が豪華!
すごく綺麗な景色だった!
というような理由も聞きたいです💓

旦那がインドア人間なので
その辺を歩いたりとかはあまりせず
ホテル(ないし旅館)の中でのんびり
美味しいご飯を食べたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

鶴雅(つるが)グループは安定的に素敵です❤️✨
食事、スイーツ最高ですし、特別室は感動します。

  • ままりん

    ままりん

    見てきました💓
    美味しそう過ぎて興奮しました😍

    • 11月24日
ちょこ

私も鶴雅グループがおすすめです💕
直近で行ったのは、支笏湖の水の謌と定山渓の森の謌です。
お値段は結構しますが、食事が今まで食べたどの旅館よりも美味しいと思いました☺️♡

あとはお肉が好きでしたら旅籠屋(はたごや)定山渓商店もおすすめです!
夕食が焼肉コース(六段)なんですけど、すっごく美味しかったです。
Instagramでも写真がアップされているのでぜひ見てみてください🙌
日本酒の種類も豊富です🍶
ただこちらは確か子どもが13歳以上じゃないと宿泊出来なかったとおもいます💦
夫婦でしっぽりって感じでした。

あとお子さまがいらっしゃるなら森のソラニワもおすすめです!
野外のアスレチックパークがあったり、屋内遊具パークがあったり、キッズスペシャルルームというタイプのお部屋があったり、森の中の温泉ビーチがあったりと、親子揃って楽しめる施設でした☺︎

長々とすみません🙇‍♀️

  • ままりん

    ままりん

    たくさんの情報ありがとうございます🥺💓
    焼肉大好きですが13歳から…と思って肩をがっくり落としました🤣
    旦那にも相談していきたいと思います✨

    • 11月24日
deleted user

定山渓は素敵でした❤️

鶴雅はお食事がどれも美味しく豪華です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • ままりん

    ままりん

    みなさんやはりここはすごかったー!
    というとこは同じなんですね🥺✨
    お金貯めて行こうと思います😳

    • 11月24日