※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県新座市、志木市周辺で出産された方、どこの産院で出産されましたか?費用やスタッフの様子も教えてください。

埼玉県新座市、志木市付近でご出産された方、どこの産院で出産しましたか?😣またそこの費用やスタッフの方の様子などもよければ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

恵愛病院がおすすめです!🤗✨

費用はスタンダード(個室)で、58万
混みますが、ホテルみたいだし
食事もお土産も豪華です!
スタッフのかたもみんな丁寧ですよ👍
朝霞台やみずほ台から無料シャトルバスも
出てます!

はじめてのママリ🔰

私も恵愛病院です!
このへんだとみなさん多いと思います!
帝王切開で70万ちょっと、(80万あれば足りる)なのと個室だし料理も豪華で毎年3歳になるまで子供にプレゼント届いて最高です!
2人目も悩まずここでと決めています!

ゆかぴ

実家が恵愛からまあまあ近かったのですが一人目は新座の牧田さんで出産しましたー!

maimai

あさか産婦人科で3人産みました
まず、何より安いです
でも、綺麗でご飯が全部美味しい!好き嫌いの激しい私も毎回完食出来ました
恵愛さんは、コロナの影響でビュッフェ形式が中止になったのに値段が変わらないからとこちらに流れてきている人も増えているみたいです
あと、産後にウォーターベッドのマッサージが受けられます
プレゼントが選べて貰えます
子供が生まれた時の写真と足型などが入った記念品の物が貰えます
スタッフさんは、基本的にみんな良い方です🙂