※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
妊活

3回目の採卵で妊娠できた方いますか?採卵は9個で、3個が受精の可能性。過去の経験で移植は×。今回も不安。周りは1回目で妊娠多くて…。

3回目以降の採卵で妊娠できた方いますか?

今回3回目の採卵です☺️
完全自然周期で、9個採れて、3個が受精の可能性ある見たいです!

1回目はセキソビット使って排卵誘発して、1個採れて、移植もしたけど×
2回目はアンタゴニスト法で、9個採れて、でも1つも移植できず

転院して今3回目です😭

周りは1回目の採卵で妊娠できた人多くて…

痛いしお金もかかるしそろそろ妊娠したいなぁ😭
「また今回もダメなんだろうなぁ」って思ってしまう自分も嫌です…

コメント

トロロ

4回目に採卵して授かりました!

私は1回で採れる卵が少なく、凍結すらできない時もありました。
6年間、何で私だけ…と悩み続けましたが、子どもを諦めることができませんでした。

本当に痛いし、お金も飛んでいきますよね😭これもストレス💦
でも、もう一人授かれたら…と淡い期待をして、私自身が納得するまで頑張ろうと思ってます!

病院行くと、戦友がこんなにいる!私一人じゃないと、なぜか勇気づけられるのですが、私だけでしょうか?🤣

弱音吐いていきましょう!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

6年間も頑張られたのですね!
    希望持てるコメントありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう♪

• 11月24日