※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

産後、友達とも呼べる友達もできず、古い友達とも会えず外食もままなら…

産後、友達とも呼べる友達もできず、
古い友達とも会えず外食もままならないので、
ココ最近ずっとブルーです😢

田舎だし、若い方も極わずかで
日中はスーパーに行くか、散歩に出るかしかできないので
まま友と、お家でワイワイしてるインスタの投稿とかみると寂しさを感じます😢

友達は生後間もない子を、旦那に任せて、結婚式に出席したりしてて、「いいなぁー」と思わず口にでちゃったり…😂

もっと外部の方と交流を持ちたいけど、
こんな性格だし、とか、赤ちゃんいるしなどと
自分を攻めちゃったり…(._.)
育児ばっかりしててなんかなぁ(._.)とも思う。笑

旦那は私と赤ちゃんがいない時に、友達の家に行って
ご飯食べたり、息抜きしてて「ずるっ…」と心の中で思います😂

私はいっつも赤ちゃんとハッピーセットなのに!
旦那は1人で出かけられて羨ましい‼️

…と、ここまでズラズラと吐かせていただきました。
友達欲しいー!1人は寂しいぜ(;-;)

コメント