※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
妊娠・出産

子宮内出血のため大きい病院に受診し、安静が必要か確認。病院の先生の意見に違いあり、再度通院先の判断を仰ぐか、仕事に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか??

こんにちは!
月曜日に子宮内出血がある為、大きい病院に受診しました。
赤ちゃんも元気で順調な為、今まで通院してた産婦人科で
またみてもらうことになりました。
ただ、今まで通院してた病院の先生からは「内出血があるので
土日は安静に!!」と言われていたので、大きい病院の先生に
今後も安静の必要があるか聞いてみたのですが、濁すような感じで「開業医の先生が言うてるなら安静の方がいいのでは?」と言われ…
明日今まで通院してた病院に行きもう一度判断を仰ぐか出血もないので仕事に行くか迷ってます。みなさんならどうされますか?


ちなみに電話で聞いたら?と思われる方もいるかもですが
電話だとすっっごく冷たいので私の心が折れます笑

分かりにくい文章ですみません。
ご回答よろしくお願いします🥺

コメント

ぬぴこ

今まで通院されていた病院の先生の指示に従った方がいいと思います。
私なら、仕事に行く前に通院して判断してもらいます。
出血がなくとも、切迫なら仕事をしばらく休んでと言われることもあるので。。
電話だと、診てみないと分からないからとりあえず来てってなると思います💦

  • クロミ

    クロミ

    そうですよね!!
    今日ずっと悩んでて💦
    明日朝一病院行くことにします!
    ありがとうございました😊

    • 11月23日