シングルマザーで2人育てるのは無謀でしょうか。周りから否定されて疲れました。
シングルマザーで2人育てていくのって無謀なんですかね
頑張ろうとしていると周りから無理だとあまりにも否定されて疲れてしまいました
- ままり
退会ユーザー
友達が子供5人のシングルマザーです。
やれるかやれないかはその人次第です。
ママリ
そんなことはないと思います!
やればできる!
自分次第
ママリ
そんな事ないと思います!
この前も友達が2人子どもいますが離婚してます。何人かいますよー!
はじめてのママリ🔰
私はでっかいヒステリック子供
(旦那)がいる方が
無理でした笑笑
はじめてのママリ🔰
友達は3人いてなおかつ看護学校にも通ってますよ
やる気と覚悟があればなんでもできるんだと思えました
ねこ
え 私3人目妊娠中ですがシングルになりましたよ!
そりゃ贅沢はできませんが無理では無いです!
ほんとこれは自分次第。
まわりの友達も2人いて離婚してる子いますがみんな子供たちと仲良く元気に暮らしてます😊
ねむりねこ
家と仕事があれば後はご自身次第かな?と思います。
子ども2人以上のシングルさんって結構いますよ(^^)
ゆきえ
私は2人のシングルマザーですがなんとかなりますし旦那がいなくなった今の方が幸せですよ‼︎周りの目なんか気にしていられないくらい忙しくあっという間の日々ですがつらくはないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ままり
皆さんありがとうございます!
まとめてですみません。
あまりにも親や夫から無理だとか、子どものこと考えろとか言われすぎて自信がなくなっていました。頑張ります!!
コメント