※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で排気ガスに悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは。
長くなりますがご回答よろしくお願いします。
今回はじめての妊娠で、6週から吐きつわりと匂いつわりが本当に辛く、現在11週です。

マンションに住んでいて、リビングの窓のすぐ近くに車通りの激しい道路があり、毎日渋滞しています。洗濯物は外に干せないレベルです。

妊娠して家の匂い、主人の料理の匂いでも気持ち悪くなるので、換気扇と窓を開けていることが多いのですが、
しばらく窓を開け続けると今度は排気ガスで気持ち悪くなってくるので、窓を開けたり閉めたりを繰り返しています。
今まで気にしてなかったのですが、よく考えると結構排気ガスを吸って生活していると思います。。

今朝もリビングに入ると排気ガスのにおいで気分が悪くなり、ふと妊娠中の排気ガスについて調べると、赤ちゃんに影響が出るなどとあってすごく不安になっています。
もっと早く気付けばよかったのですが…

なにか知っている方や、妊娠中似た環境に住んでいた方がいましたら、何でもいいので教えていただけますか?💦

コメント

排気ガスでは無いですが
田舎なので頻繁に野焼きの煙を吸ったりしてます😅
特に病院では何も指摘はされてないので大丈夫なのかなーって、、
気になるならなるべく避けるしか無いですがうちは避けように無いのでそのまま吸ったりしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避けることが難しいですよね😭
    ストレスになり良くないなと分かってるのですが、初めての妊娠で色々と不安ばっかりです😣

• 11月23日