※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまんんん
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、次の健診で再確認することになりました。次の健診まで1ヶ月で、不安な気持ちです。

18週の時のエコーです!お股ぱっかーんと見せてくれましたが🐘も割れ目も見えず…性別どちらだと思いますか?
先生も、今のところ何もついてなさそうだけど〜…次の健診でまた見てみましょう!ってことでした。
次の健診まで1ヶ月。そわそわする〜😂

コメント

ひよこ

うちも2人目の20週のエコーでそんな感じでしたが、先日24週の健診ではっきり割れ目が見えて女の子確定をもらいました☺️

• しろくまんんん

しろくまんんん

回答ありがとうございます✨
    女の子!女の子も育ててみたいと思っていたのでもしそうなったらすごく嬉しいです☺️

• 11月23日
♡

今回18週でそんな感じのぱっかーんで割れ目が見えて先生からもほぼ女の子確定って言われましたが
22週で🐘さんみたいなものが見えました😂

なので確定取消でまだ確定はしてません😅

• しろくまんんん

しろくまんんん

やっぱりうまく隠してるパターンもあるんですかね😂次の健診までドキドキしながら待ちたいと思います!
    回答ありがとうございました☺️

• 11月23日
あづ

うちの子もそんな感じのエコーで女の子でした😊
割れ目ないので100%とは言えませんが、女の子の可能性は高いかなと思います🥰

• しろくまんんん

しろくまんんん

うわ〜ついつい期待してしまいそうです😳💓確定もらえるまで楽しみに待ちたいと思います🙌
    回答ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ここまで見えてると女の子な気がします♡♡

• しろくまんんん

しろくまんんん

回答ありがとうございます😊
    けっこう大胆に開いてくれてますよね!期待してもいいんでしょうか…😍すごく楽しみです🌸

• 11月26日