※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が手足口病で保育園休み中。元気な時は家でタブレットばかり見ていて、遊びや区切りが理解できず困っている。皆さんは休み中の過ごし方についてどうしていますか?

息子、手足口病で保育園お休み中です。

熱も下がり元気なので、ちょっとした晩御飯の買い物くらいはパパっと連れていきますが家ではタブレットばかり見てます😅

あまりよろしくはないよなぁ…と思いつつ、公園で遊べないし、クレヨンや他の玩具を渡してもすぐタブレット😅
まだ時間を区切ってとかが理解出来ないので、なかなか『ないない』してくれません😂

病気で保育園お休みだけど元気っていう時は、皆さん家でどうやって過ごされてますか??

コメント

うーな

頑張って絵本とか読んでゆっくりして欲しいと思いつつ、結局ドタバタしてることが多いです…うちの娘は…だから治らないんだよ…と思う毎日です🥲そしてぐずぐずしだすとお菓子か動画でしか体調悪いと機嫌が治らないので、せめても、と、お母さんと一緒といないいないばあとミニオンがぐるぐるしています…