※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシート本体のみを持っている場合、シングルショルダーかダブルショルダーを購入するのがおすすめです。持っている抱っこひもがポグネーやモンベルの場合も同様におすすめです。

ポルバンのヒップシート本体のみをもらったのですが、シングルショルダーかダブルショルダーの購入どちらがおすすめでしょうか?
ちなみに、今持ってる抱っこひもは
ポグネー、モンベルなのですが、その場合のおすすめもおしえてほしいです🙌🏻

コメント

おとこのこおんなのこまま

ポルバンわたしも持ってます!
私は菊地亜美ちゃんが好きで真似して買ったんですけど、YouTubeでさっとくぐるだけで装着できる様子を紹介しててシングル買いました!
個人的な考えですが、抱っこ紐あるなら簡易的な抱っこでいいのでシングルショルダーでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速シングルショルダー購入しました🥰
    菊池亜美さんのYouTube私も見てますが、その回見落としてましたのでみてみます😳
    貴重なご意見ありがとうございました🙌🏻

• 11月27日