※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆
妊娠・出産

生理前の症状が普段と違い、検査薬を早めに使いたいが、早すぎるか不安。最終行為から2週間経過し、陰性ならもう結果は出ているか悩んでいます。

フライングについてです💦

最終行為11月10日(中には出してません)
排卵日11月11日(確定では無いです)
今回生理予定日3日前

いつも生理前胸が張るのですが
今回胸の張りがちょっと違くて
軽い胸焼けみたいな感じで吐き気が3日くらい前からあります💦

今回いつもの生理前と違うような気がして(ただの気の持ちよう?とも…笑)
フライングになりますが検査薬しようかと思っております。

まだフライングするにしても早いですかね?💦
ただ明日で最終行為から2週間経つので
陰性だったらもう陰性でしょうか?😔

陽性出たら嬉しいなぁとは思っているのですが💦

コメント

deleted user

妊娠されてたら薄くでも反応あると思います😄
ただ、微妙な時期ではあるので、陰性なら100%陰性!とも言い切れないかと💦

  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    早期検査薬を買ってみようかと思います😊
    本当に微妙な時期ですよね😭
    陰性で生理が来なければまたやってみようかと思います💦🥲

    • 11月23日