※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

コロナは早く終息して欲しいけど、コロナが怖いからとか、そういう理由…

コロナは早く終息して欲しいけど、コロナが怖いからとか、そういう理由で断れる物が沢山あるのに、それが出来なくなるのがキツい、、、笑笑
特に、義理の実家の集まりとか😖
年末が近づいてくる、、やだなぁ、会いたくないのに😥
同じ気持ちの人居ます?笑

コメント

ミク

わかります!わかります!
義母はうちの子にはあまり興味ないくせに主人は長男だからと色々やらせようとするのでコロナ様々で断ってました。。。

• りんご

りんご

それは嫌ですね😩
    また断る理由探しをしないとですよね😥

• 11月24日
ままり

義実家の集まりは全然いいですが、PTAとか幼稚園の集まりとか、ママ友とのランチとかがめんどくさくてめちゃくちゃ憂鬱です🥲🥲
ほかの感染症もめちゃくちゃ流行ってるし…

• りんご

りんご

他の感染症理由で、断りたいくらいですよね😣

• 11月24日
ちゃちゅちょ

わはー😂😂😂
まさに同じこと思ってました😂

前回はお正月コロナ理由に断れたけど、今年どうしよーめんどいなーって😂笑

• りんご

りんご

もう、ホントにめんどくさいですよね😩😩
    今年も、コロナ理由に断りたいくらいです😥ていうか、もうテレビ電話とかじゃダメ?って感じです笑

• 11月24日
ねこ

わかります!付き合いとか最低限にできて、衛生面にも気を遣う人が増えて、この生活悪くないなって思ってます😅

• りんご

りんご

そうなんですよね!意外と、まあ悪くないなぁと思いつつありますよね😣子供の遊びに行った先でも入場制限だったり、時間で分けてたり、人が沢山いなくて快適ですし😆笑

• 11月24日

めちゃくちゃわかります!!!!
義理実家にはあまり行きたくないので、コロナを理由に断りたい。。
でもワクチンを打って安心しきっているのか月1で我が家に遊びにくる。。来ないでほしい