※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

3学年差のお子さんがいる方、入園式入学式の服は一緒にしましたか?来年…

3学年差のお子さんがいる方、入園式入学式の服は一緒にしましたか?

来年、
上の子が卒園、入学式
下が入園式です。

上の子の卒園式は上にスモックを着るので見えるのは下だけなので暗めの色のスカート、ブラウスを買うか入園式にも回せるワンピースを買うか迷ってます。
そして私自身も卒園式、入学式入園式と続くので同じセットアップにしてジャケットの色だけ変えるか全身変えるか迷います😭

3学年差のママさん、お子さんやご自身の服どうされましたか??

コメント

arc

3学年差です。
子供は幼稚園だったので、卒園式制服で入学式ワンピースとボレロ着せましたが、親のわたしは同じセレモニースーツでコサージュ、パンプスの色だけ変えました💦

来年も下が卒園式で卒園式は制服、入学式はフォーマル用意する予定ですが、親の私は同じものを着る予定です😄

• おかん

おかん

ありがとうございます!
    親もガラッと変えるのもお金かかるし機会はそんなにないしもったいないですよね😂

私も基本は同じでジャケットやパンプスの色で変えようかと思います😊

• 11月23日