※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ~~旦那腹立ち過ぎてヤバい。付き合ってるときに自営してる時の借金1…

あ~~旦那腹立ち過ぎてヤバい。

付き合ってるときに自営してる時の借金150万あり付き合ってしばらくして妊娠、妊娠してる時に借金をどうしようかとみんなで考えてる時に出張先にいる友達とおっパブ、そして市府民税滞納が50万あることが発覚し、子供が産まれてすぐに関東に出張、また出張先の友達とメイド喫茶、そしてこの間はその関東の友達が一緒に関西に帰ってきてまた女の子の所に行ってたぽい(友達のTwitterに書いてた)、Twitterに書いてた事を言うと行ってないと頑なに嘘をつく、前のメイド喫茶の時もTwitterに書いてて行ったやろといってもずっと嘘をついていたのでもう旦那が言うこと全部信じれないです。
そして昨日は今の出張先の所のパチンコ屋からハガキが届いてもう精神的にもボロボロです。
皆さんなら離婚しますか?

コメント

lii

精神的にボロボロなのになぜ離婚しないんですか?
それなりの稼ぎがあるんですかね?
稼ぎが良いとかならもう割り切って居るのもアリかと思いますが、稼ぎもそんなに良くないなら即離婚案件です…