※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子のリュックが決まらず、可愛いもので迷っています。画像を参考にして、いいねで選んでほしいです。

3歳の子のリュックが決まりません😂全部可愛くて決めきれません🥺💗画像貼るので、どれが良いか、いいねでお願いします😮‍💨❤️参考にさせてください💗😮‍💨

コメント

み

自立して立ちそうだし
女の子なのでベージュとかよりやっぱり女の子っぽいピンクの方が気に入ってくれそうですよね🤔🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます📝😊

自立するのデカイですよね😍
    そしてベージュは親の好みですもんね🤣笑
    コーディネートを考えるとベージュですが、子供やし女の子はピンク好きですよね😮‍💨💗ピンク可愛いですしね〜😮‍💨💗💗

• 11月23日
  • み

個人的には①.②の2択です😳かわいい🙌🧡❤️

でもやっぱりこどもがお出かけのときリュックを背負ってご機嫌で出かけてくれることを考えると平和に過ごしたいから④です😂💦笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もベージュ上の2つ好みです〜😮‍💨💗💗💗
    お出かけ時の平和は大事ですよね笑

娘にも選ばせてみようかな〜と思います😊❤️ありがとうございました💗

• 11月23日
はじめてのママリ

①がいいなーと思う!

はじめてのママリ

②がいいなーと思う!

はじめてのママリ

③がいいなーと思う!

はじめてのママリ

④がいいなーと思う!