※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

豊田厚生病院の形成外科で眼瞼下垂の手術を検討中です。口コミで先生を選びたいです。手術経験者の感想や先生の情報を教えてください。

豊田市の豊田厚生病院の形成外科に掛かっている方いますか?
豊田厚生病院で眼瞼下垂の手術をしようと考えています。
保険適用で行いたいので、今のところ豊田厚生病院の形成外科でお願いしようかと考えています。
ただ、厚生病院の口コミを見ると、いい先生もいればあまり良くない先生もいるみたいで...見た目にかかわることなので、出来るだけ相談しやすい先生にお願いしたいです。
先生の情報を教えて欲しいです。
また、実際に豊田厚生病院で眼瞼下垂のオペをされた方がいたら、どんな感じだったか教えてください。

コメント

m♡

知り合いが厚生病院で眼瞼下垂の手術をしていました。
10年も前のことなので先生のことはわからないのですが
元々一重というのもあってか見た目の審美性というか完成度は高くなかったです。男性なので本人としてはさほど問題なかったみたいですが、術後の二重幅や傷跡に不満は言っていましたよ。整形のように自然な二重の線にならないのは仕方ないのかもしれませんが、女性なら少し気になるかも?
眼瞼下垂はすっかり治っていました。
二重であれば二重の線に合わせて手術になると思うので一重ほど目立つことはないと思いますが、美しく仕上げたいのなら専門的な病院に行った方が良いかもしれません😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり治療目的だと、二重のライン等は気になりますよね😭
    美容外科で保険適用で出来るのが一番いいのですが...
    もう少し悩んでみます、ありがとうございました!

• 11月23日
yuzu

私は3、4年前くらいに豊田厚生病院の形成外科にかかってました!!
私の場合は交通事故の外傷を綺麗にする手術を日帰りでやりました😊

私が通院してたときは先生は2人いて2人とも女医さんでした。
混雑してて予約時間に呼ばれない事を除いては良かったです😊
豊田で形成外科はなかなかないですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚生病院の形成外科にいる先生を調べましたが、今も女医さんが2人いるようです!
    優しい方でしたか?
    治療目的なので多くは望みませんが、同じ女性として多少見た目の配慮もしてくれると嬉しいのですが...😣
    ありがとうございました!

• 11月23日
  • yuzu

yuzu

私はほとんど川端先生が担当でした😊
    もう1人の女医さんは今井先生でしたが1回しかみてもらってないのであまりわからないです😅
    川端先生はサバサバしてますね😊
    でも話しやすい先生でしたよ!!
    治療の経過もですが見た目も気にしてもらえました😊
    機能的には問題ないけど綺麗にしたくて通院してるので目立たないくらいまではしたいって最初に話したからだとは思いますけどね😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    見た目も気にしてくれるとホントに有り難いのですが💦
    こちらの要望を聞いてくれるかどうかは、病院や先生によって違いがあるみたいなので、手術をするかどうか考えつつ一度川端先生に相談に行ってみようと思います😄
    ご丁寧にありがとうございました!

• 11月24日