※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
子育て・グッズ

やすいランドセルがあり、年少で購入は早いでしょうか?(汗)

やすいランドセルがあり、年少で購入は早いでしょうか?(汗)

コメント

DAHNmama

早いですねー。
安いランドセル、このブラックフライデー付近では毎年ありますので焦らなくても同じような金額でまた買えると思います!

うー

だいたい6年保証がついているので早く買いすぎると4〜5年生くらいで保証きれちゃいますよ💦

はじめてのママリ🔰

毎年何かしらで安いのは出るので年長の冬とかに買った方が良いと思います。
本人の好みもありますし🤔
アウトレットとか去年の型落ちとか毎年いくらでも安いのあります。

それに今買っても
邪魔です😅

ぱんだ☆★

ランドセルは安さで選ばない方が将来のためのように思います。他の方も書いてらっしゃいますが6年間保証あった方が良いし、デザインとか年長くらいになると案外こだわったりして、勝手に買われたと言い続けられかねません。

いーいー

早すぎますね。
年長さんの夏に購入しても良いくらいですよ。
安さで選ぶのは私は無しですね。
何かしら理由がありますから。

あーか

早いと思いますよー💦
年少と年長で好みも変わりますし、流行りとかも変わるので…
ランドセルは今の時期より、5月あたりが安くて特典も沢山ついてきたりするので、今余って値落ちしたものを無理して買うより、年長の春に選んだ方が良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

安いランドセルは今じゃなくてもあると思います💦