※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MFK
家族・旦那

AM5:40分頃破水しました。トイレに駆け込むとナプキン一面血だらけで座…

AM5:40分頃破水しました。
トイレに駆け込むとナプキン一面血だらけで座ったと同時にドロドロドバドバと塊と血の羊水が一気に。

旦那を起こして破水したからといったら
呑気にシャワー浴びにいって

急いで上がらせて病院向かってる最中に
コンビニ寄る?とか呑気な。

病院ついて助産師さんに内診してもらうと
あまりの出血に先生呼びますと。
先生は胎盤からの出血ではなさそうだから
モニターつけながら様子見ようと。

でもこれ以上出血が止まらなくて
おおくなってきたら大きい病院に搬送する。と
旦那の前で説明しました。

その後、旦那がこれって帰って良いのかなと。
まじでカチンときて帰らせました。

上の子達の事もあるから…とおもったけど
寝て体力付けてくるわ。て言われ
呆れました。もう戻ってこなくて良いし
立ち会いももう良い。引くわ。

まだ軽い陣痛に耐えながらイライライライラしてます。

コメント

ままり

帰っていいのかなとか心配の1つもありませんね。😱🥶

  • MFK

    MFK

    普通嫁が目の前で出血多量でもしかしたら大きい病院に搬送されるかも知れないて言われた後帰りますかね…www

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    普通帰らないです。
    出血多量だと命も危ないのに😭

    • 11月23日
deleted user

落ち着いて!m(_ _)m
呑気ですよね、男性って頭すぐ働かなくて思考能力のんびりなんですよ!

  • MFK

    MFK

    ほんとのんびりすぎてやばいですね笑笑
    マジで殺意湧いてます笑笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微弱陣痛で病院まで徒歩5分が痛くて30分かかったの思い出しました…🤔💭
    旦那は私の靴を持ってきてって助産師に言われたのに自分の持ってきて笑われてました!

    • 11月23日
ママリ🔰

お子さん初めての子じゃないんですよね…?😳💦
読んでてビックリしましたし、私ならぶん殴りたいです。
それだけじゃおさまらないですが😣

とにかく朝から色々と大変だったとは思いますがゆっくり休めるうちに休んでくださいね😭
大量出血、大きい病院と言われたら不安でしょうがないですよね…

deleted user

読んでて腹が立ってきました😂💢

別に帰ったら入れるし、綺麗になる必要ないし、あんたがシャワーに入る利点ってなに?

コンビニ寄る?じゃねえ!
こっちは常に陣痛や入院の準備事前にしとるわ!

寝て体力付けなきゃいけないのはあんたじゃなくて出産するMFKさんだろ!

嫁の出血が多くて搬送されるかもしれないのに、心配する素振りもないの?

と自分の旦那だったら言ってると思います😂💦
他所様の旦那様に向かってすみません💦

無事に元気な赤ちゃんが産まれるといいですね☺️
応援しています!!!!

R

うちの旦那なら気が狂いそうなほどおどおどしてしまいます笑
きっと理解してないんでしょうね、言葉できちんとことの重大さを子に伝えるように伝えた方が良いですよ!めんどくさい😅
一生根に持ちましょう

元気なお子さん産んでくださいね♪

♡5kids mama♡

お前なんの体力いんねんって感じですよね😂
もう旦那さん無視で元気な赤ちゃん産まれますように!!✨

ぼたんこしょう

ひどすぎる!
一生根に持ちますし、私ならこの件で離婚したい気持ちになるぐらいムカつくと思います!

私も第二子を数日前に出産したばかりです。破水して、大量の血を見たMFKさんの気持ちを考えると本当に心配でしたよね😭

元気な赤ちゃん産んでください👶もう少しで会えますよ🥰💪母は強し!!!!

あずきママ

信じられませんね。
きっと旦那様が同じ体験されたら、出血の時点で大騒ぎ、陣痛で気絶ですよ。
イライラで、痛みが和らぎ、イライラでプッシュが強まり、赤ちゃんぽんっと産まれますように!

ママリ

ドバドバと血の塊や大量出血だと怖いですよね😭
大丈夫ですか??旦那様ひどいです😭💦