※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

今日、下の子が40℃の熱を出しました機嫌悪い、母乳の飲み悪い、寝ないだ…

今日、下の子が40℃の熱を出しました
機嫌悪い、母乳の飲み悪い、寝ないだったので座薬を入れました
(午前中に小児科受診済みです)
ちょうど入れ終わったところにアポ無し訪問常連の義母ちゃま登場(笑)
座薬入れるくらいしんどかったんやなぁ、
でも座薬入れて急に熱下げたら咳と鼻水が長引くから…と言われて、あーめんどくさい!赤ちゃんの寝れない!飲めない!ぐったり!は危ない証拠やし!と思いははーっと流しましたが、腹立ちました💦
(こういう事をさも正論かのように人に言うんですよね💦
赤ちゃんが熱出たら布団グルグル巻きにして汗かかせたほうが良いとか…赤ちゃん突然死症候群で死ぬよ)

私も昨日まで40℃の熱があった為とてもしんどかったのと、旦那も産後一週間後から単身赴任で居なくて疲れがたまってちょっとの事でもイラっとしちゃって💦受け流す事がむずかしくなってる自分にびっくりしています。
旦那には解決策もないので、ただの義母の悪口になるかと思い相談出来ていません。
ちょっと心のバランス保つのがしんどいです。

コメント

アラサーまま🍒

ママもお熱だったのに
病院から看病からお疲れ様です😢
私も先週娘が初めてのお熱
それが突発性発疹だったので
つい最近まで不機嫌で
メンタルやられてました😫
なのですごく気持ちに
寄り添いたくなりました😢
とにかく最低限の事だけして
ゆっくり休んでくださいね🥺
お話なら可能な限り
聞きますよ🥺✨

  • あゆみ

    あゆみ

    わぉ😭早速お返事ありがとうございます😭
    初めてのお熱でビックリされましたね💦
    更に突発とは😱うちの子も不機嫌凄くてげっそりした記憶です😭お疲れ様です💦

    今日は祝日で実家の父が来るていにしてるので義両親は来ないハズです‼️
    が近くに住んでるので父の車が無かったら来るかもですが…💦
    パジャマでゆっくり過ごしたいです(笑)

    • 11月23日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    お互いにお疲れ様ですね🥺
    でもお子さん二人育児は
    本当に尊敬します🥺💓

    来ない事を私も祈りますね🥺🙏🏻
    車が無くても来ないでくれ...

    寝れる時は寝て
    横になる時間増やしてくださいね🥺

    • 11月23日